その他

漢方で夏ひどかった足のむくみが改善しました。

Before

<40代女性>

体調がすぐれないことが多く、漢方に興味がありました。

仕事がら座り仕事が多く、体の冷え、足のむくみ、貧血なども気になります。

お店は知り合いの方に教えていただきました。

before

After

最近の症状ですが、2か月間毎日しっかり飲んでしますが、生理時のだるさなどが緩和されているような気がします。

なにより、夏ひどかった足のむくみの症状が改善しました。(時期的なものも影響しているかもしれませんが)

この季節は仕事が忙しく、毎日睡眠時間が5時間前後になってしまいますが、なんとか踏ん張れているのも漢方の影響が大きいと思います。

これからの季節は、例年足や手首の冷えが強くなりますので、食事もふくめ気を付けたいと思います。

女性のための漢方薬局琉華のお客様の声

after

先生から一言

生理前の体調不良や、むくみなどが改善され、本当に良かったです。

お忙しい毎日ですが、漢方のチカラも上手に借りながら、この時期を乗り切ってくださいね!

-----

カウンセリングは無料です。(※ご予約優先)

何か気になる事がありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

電話:098-987-0160(山本)

営業時間:10時~18時

定休日:月曜、祝日、日曜(第1・第2日曜は営業します)

※店舗前に2台分の駐車場があります。

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品